SSブログ

先日 インアーネットカフェ コミックバスター に行ってきました [ネットカフェ ゲームセンター]

◎ コミックバスターへの行き方

 JR宇都宮駅で下へ車してから、東口のロータリーを出て、駅から東口の大通りをまっすぐ500メートルくらい歩いていきます。

 そして、左側にローソン、右側に栃木銀行がある、十字路を右に曲がります。

 100メートル位南に向かって歩くと、大きな建物のカルナかましんショッピングセンターがあります。
 
 かましんのある十字路を左に進めば、100メートル位で、コミックバスターがあります。


◎ 宇都宮みんみんの行き方

 かましんのある十字路を、右に進めば、30メートルくらいで、宇都宮餃子みんみん、があります。

 駅前のみんみんが長蛇の列のときでも、こちらのほうが、あまり知られていないらしく、すいていることがあります。

 みんみんは、どこの店でも同じ品物を出しているようですので、どこで食べても味は一緒です。こちらのお店も試してみてください。

◎ カルナかましんで買い物

 かましんは夜遅くまでやってます。そこで弁当を買いました。

◎ コミックバスターの店内販売とドリンクバー

 コミックバスターは、お菓子屋やカップめんなどが150円で売ってます。

 コミックバスターのドリンク飲み放題は、スープなどはありませんが、ソフトドリンクやコーヒー類、紅茶などがありました。

 ビールはスーパードライなどの350ミリリットルが、250円、500ミリリトルが、300円くらいだったと思います。間違っていたらごめんなさい。

◎ 夜間は7時間パックや11時間パックがお得だとおもいます

 夜遅く入ったので、11時間パックで入りました。

 平日でしたが、あまりこんでいません。

◎ ネットカフェでタバコが苦手な人

  私はたばこは吸わないのですが、室内の空気は、空気清浄機が、あちこちに設置してあることもあり、まあまあ合格だと思います。

 禁煙コーナーも設置されていました。

 店内は結構清潔な感じがしました。また利用したいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。